他愛もない日常のつぶやき...
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10/21のツイートまとめ
2012年10月22日 (月) | 編集 |
yukanyan

@ryays5 交通費出してくれるならどこでも行くぜっ!てかホント生でレースみたいねぇ~出来れば国内で(´∀`;
10-21 21:28

@ryays5 お~!今度行った時是非観たい!でも、倭には見せたくない。レーサーになりたいとか言いかねん
10-21 20:59

@ryays5 お、お、問題児ご帰還?(〃゚д゚;A 久しく会ってないなぁ~元気かね
10-21 19:33

@ryays5 ああぁ~学際なのかー( ´・ω・) ま、来年も色々色々行く予定だから(??-ω-)その時是非に
10-21 17:42

@ryays5 おお~優勝とな!おめでとー。大学行っても頑張ってるんだね~素敵だわ。応援行きたかったろうに…(´Д`ι)来週はうちが頑張る番だぞっと
10-21 17:01

トランポリンの仕組みがいまいちよく分からない柴犬の動きと表情がかわいすぎ Oscar on trampoline: http://t.co/5b918ccO @youtubeさんから
10-21 13:36



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
