他愛もない日常のつぶやき...
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 良いお年を!
2010年12月31日 (金) | 編集 |
IMG_0906.jpg


あっと言う間に今年も終わりです。
いや…やっと終わり?って気もしますが…

大掃除(小掃除)も子供たちが手伝ってくれて終わりました。
例年、何か破壊するのですが^_^;
今年は小物干しを破壊しました。_| ̄|○

買い出しも、兄やんが荷物持ちしてくれて助かります。
何も言わずに、軽い方の袋を私に持たせ、自分は必ず重い方を持つ。
その気配りはどこで学んだのでしょう?
我が子ながら感心します。
こんな事でも、子供の成長を感じられますね。



さてさて…
とにかく、今年は中身の濃い1年でありました。

大きな怪我・病気も無く
ドタバタはしてたけど、多少凹んだり悔しい思いをしたりしたけど

「良い1年でした」

来年は、子供たちの更なる活躍を期待して!

自分に期待する事は…ない。(≧ω≦。)
現状維持で!

年末年始は、何処にも行かず、家で好きな物食べてぐーたらします。

来年も、今年以上に忙しくなる事が予想されるので
今のうちにのんびりしておく。

奈良行って(行けたら良いなぁ~)
全道新人戦は網走なんだよ!行って
横浜行って…

シーズン開幕が楽しみです。

来年も、笑顔の投稿が沢山出来るように願って…!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
