他愛もない日常のつぶやき...
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 祝!卒業
2010年03月19日 (金) | 編集 |
画像 172

お天気にも恵まれました。

涙は無く
カラッとした卒業式でした。


保護者の控え室には
親に向けての習字と作文が置いてありました。

作文は陸上の事を書いてましたが

「お母さんがいなかったら
今の自分はなかったし、陸上もやってなかった。」

と、なんか生意気な事を書いておりました...(^^;)

最後に中学に行っても陸上やるので
サポートよろしくお願いします。

との事でした。

で、習字もこの文字になったのでしょうね。


画像 167




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
