他愛もない日常のつぶやき...
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 卒業アルバム
2010年03月17日 (水) | 編集 |
画像 156

金曜日の卒業式を前に
出来上がってきました。
卒業アルバム

どの写真も写り良かったわ~(≧m≦)

最後の作文では

小学校生活の想い出

将来の夢

2種類のお題だったみたいで

兄やんは多分迷い無く選んだであろう

将来の雨

で書いてました。

「陸上選手」

オリンピックに出てみたい。
日本記録・世界記録を更新したい。

のだそうです。(^▽^;)

彼がもし将来オリンピック選手になったら
きっとこの卒業文集が紹介されたりするかも?(^―^)


夢を実現できるかはさておき
夢を持てる子供・目標を持てる子供
に育ってくれた事を嬉しく思います。

入学当初は家庭の問題で先が見えず
これから彼の小学校生活はどうなるのかと心配しましたが

6年間
特に
陸上を始めてからは
ホントあっと言う間に過ぎてしまいました。

この調子で行ったら
中学の3年間なんてあっと言う間もなさそうですね(-"-;A


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
