他愛もない日常のつぶやき...
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 モラタメ サロン ド プロ「ワンプッシュ泡のヘアカラー(白髪用)」
2010年03月16日 (火) | 編集 |
画像 152

再びタメすに登場。
前回のカラーは4番
ちょっと黒かったので、今回は迷いなく3番にしました。
良い色です。

泡タイプは染めムラがなくてホント助かります。

ショートにしたので半分ぐらい残りましたが
とって置けるので、次は伸びた部分だけに使えるし重宝しますね。






さて…
今日は公立高校の合格発表日でした。
我が家はまだ先の話ですが
周りで何人か居ました…

サクラサク
サクラチル

両方の方が居て
とても複雑な心境でした…

3年後は我が家も…と思うと
とても人事とは思えませんでした…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
