他愛もない日常のつぶやき...
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 表彰式は...
2009年07月20日 (月) | 編集 |
土砂降りでした_| ̄|○il|li
(ホント雨男だな...)

競技場のエントランスでの表彰式となりました。

えー
アナウンス...
競技場の外に響いてて、中では全然聞こえなかった
しかも、逆光で
ビデオ廻したけど、さっぱーりだった(T_T)


仕方ない。
また来年!と言う事で(≧m≦)


SN3D0248s.jpg
しょうがないので、家の中で記念撮影(^^;)

SN3D0247s.jpg

この写真は載せても良いのかなぁ~?(^^;)
迷ったので追記にしときました。

凄く細くて背が高かったです(〃∇〃)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
