他愛もない日常のつぶやき...
--年--月--日 (--) | 編集 |


 切っちゃった(;O;)
2009年04月29日 (水) | 編集 |
近況報告?


SN3D02170001.jpg

幼稚園に入って直ぐの頃に
一度短くして以来ですね。

個人的には
ストレートロングで居て欲しかったのですが
いかんせん、髪が細いので
絡まって切れ毛になり手入れが大変なので...(^^;

元気に登校しています。
今年度から、学習指導要領の変更の前倒し導入で
1年生も月~木曜日まで5時間授業。

今までは急いで自宅に帰ってきたのに
余裕が出てきたのか、友達とプラプラ冒険して帰ってきてるようです。


兄やんは
5/9(!!)に大会があるので
朝練開始。

天候が不安定で、なかなかグランドが使えず
イライラしてますね。
体育の授業も、そろそろ運動会のリレーの選手決めなきゃならないのに
雨で中止、保健の授業になったりしてる様子。
しかも、何故か6年生の体育の授業の日に限って雨...


「誰だよ雨男!」

「あんたじゃないの?運動会も何年も続けて延期になってるじゃん」

「むぅ~俺なのか...」

「証拠もあるしな( ̄ー ̄)」

ちなみに
証拠は
全国大会決勝(≧m≦)

ま、そんなこんなで
春先の天候不順でイライラしている約一名。

兄やんの運動会のリレー選手よりも
お嬢の方がなれるかどうか、ドキドキしている母。

連休明けには決まるかな?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
