他愛もない日常のつぶやき...
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カッシェロ・デル・ディアブロ カベルネ・ソーヴィニヨン[2007] コンチャイトロ
2009年02月15日 (日) | 編集 |
SN3D0181.jpg

今回はチリ産にチャレンジしてみました。

んんー
飲みやすかったですけど
奥深さが無くて
私的には
イマイチでした...

次、行って見ようと思います。

この週末
兄やんは友達家族と泊まりでニセコへスキーに行きました。

そりゃあ静かな週末でしたので
ワインとチーズ用意して
DVD鑑賞~

飲み残したらビーフシチューにするつもりだったのに
気が付いたら
残ってませんでした(≧m≦)










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
