他愛もない日常のつぶやき...
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 1日体験入学
2009年02月12日 (木) | 編集 |
200812.jpg
幼稚園のもちつき大会にて...
えらい力入ってるし(≧m≦)





今日はこれから
小学校一日体験入学です。

兄やんの参観などでちょくちょく小学校には行ってるので
特に問題は無しと思われます。


お嬢もやっと小学生かぁ~
幼稚園生活3年間長かったなぁ~

兄やんの小学校生活6年より長く感じるよ

と、しみじみ話したら

「俺も俺も!
幼稚園の方が長かった~
俺なんて幼稚園4年行ったし
学校の方が短く感じる。
もう6年だし」

それだけ
学校生活が充実してると言う事でしょうか?
または
幼稚園の方が行事など色々あって
内容が盛りだくさんだったからかな?

こう言う発言の中にも
子供の成長を感じられますね...(シミジミ...

コメント
この記事へのコメント
お邪魔しました(^^)。
こんにちは。

1児のパパやらせてもらってます。
家で仕事してる為、いつも娘に仕事を邪魔されてます!
でも、可愛くて怒れません(><)
何気にブログで子育て学んだりしてます(^^)
子供の成長が楽しみですね~。
そんな娘とブログ見させてもらってます。
また遊びにきます。

それでは。

2009/05/12(火) 15:43:53 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]
Re: お邪魔しました(^^)。
v-284★KEEP BLUE★ さん
コメントありがとうございます。
子供の成長が楽しみな反面
心配や不安も尽きないんですけどねぇ(^^;)

また遊びに来てください(^▽^)V
2009/05/12(火) 19:21:33 | URL | ゆかにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
