他愛もない日常のつぶやき...
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 喜んでいいのやら...
2009年01月20日 (火) | 編集 |
SN3D0172.jpg

昨日
無事に退院しました。

同室の同じ年の女の子も
同じ日に入院して全く同じ手術をしたのですが

大泣きしたり
点滴落ちなかったり
もどしたりし
術後ぐずって寝れなかったり
大変そうでした。

まぁ
一緒に元気に退院しましたけどね

お嬢はホント良い子でした。
痛がる事もなく
術後も爆睡してくれて(しすぎで起こされた)
看護師さんに

「眠り姫だねぇ」と笑われ...(^^;)

そして更に

入院している間
雪がまったく降らず
穏やかな天気でした。

家を留守にしている間に
大雪降ったらどうしようと思ってたので助かりました。

んが
お嬢が退院した日から天気が荒れ始め
今日はこの有り様でした(≧m≦)

お休みを取ってるので
まぁ
ゆっくり雪かきは出来ましたけどね...

天気まで味方に付けた彼女の強さに脱帽です。


コメント
この記事へのコメント
雪すごいww
2009/01/24(土) 05:14:46 | URL | (´゚ω゚`) #o0qeXwDo[ 編集]
でも、昨日気温が高くて溶けちゃったよ~
2009/01/24(土) 15:25:44 | URL | ゆかにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
