他愛もない日常のつぶやき...
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 韓国コスメ
2009年01月13日 (火) | 編集 |
BBクリームが有名ですが...
先日初めて



これ買って見ました。
円高の影響かとても安くなってたので...

ソウルから届きました(≧m≦)
成分表示も日本語表記ではありません。

日本の化粧品に慣れてると
ちょっと匂いがキツイのですが...

化粧下地にばっちりです。
休みの日はこれだけで良い感じです。
肌が綺麗に見えます。(多分...(^^;

で、良い感じだったのて
MISSHAの他の商品も見てみたら
これが目に留まりました。




酸素マスクですね。
「お肌の消しゴム」と言うキャッチフレーズが気になりました。

顔はもちろんなんですが
実は
去年の夏、国立に行った時に、
顔は日焼け止め塗ってたものの腕に塗るの忘れたのよぉ~
二の腕に、しっかりTシャツの後..._| ̄|○

これが消えれば良いなぁ~と思い購入。

さっきまたも海外郵便で届いて、
試しに手の甲に塗って洗い流してみたら
ホント白くなりました。
もう感動物でした。

塗って放置しておくとちょっとピリピリしてくるので
顔など敏感肌の方には心配ですけど...

私みたいに、何塗ってもヘッチャラな方にはおススメですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
