他愛もない日常のつぶやき...
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 優秀選手賞
2008年09月14日 (日) | 編集 |
SN3D0079.jpg

昨日行われた
川崎静一郎記念陸上大会にて
競技後
男女各一人ずつ選ばれる「優秀選手」に選ばれてしまいました(^^;

100mと走幅跳 2種目で優勝したのが評価されました。
(記録的には向かい風が強くて散々な記録でしたが...)

大会新記録を出さないとこの賞はもらえないかなぁ~
と思っていたので、びっくりしました。

この賞の発表があったのは
個人種目が全て終わり
あとはリレーの決勝のみ、と言う時。

兄やんはリレーの2走の位置でスタンバってたので
その時の表情は判りませんでしたが
他の選手達と(もうすっかり顔見知りと言うか友達)

「えー俺?うそー」

と、信じられない様子だったようです。

今シーズンの大会はこれで終了です...
最後に優秀選手賞を頂けて、本当に嬉しかったです。




追記...

競技場での

「ああ...聞き間違い」編



リレーの試合前のオーダー用紙提出のアナウンスが流れると

兄やん 「織田裕二提出!?」

リレー仲間 「そう。オーダー用紙提出」

兄やん「マジで織田裕二!?

......

ここでやっとリレー仲間が兄やんの聞き間違いに気付く...

ハイ
周り大爆笑(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
