他愛もない日常のつぶやき...
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お泊り会
2008年07月12日 (土) | 編集 |
20080705 (27)

ちょっとモデル気取り...


えー
すっかり蝦夷梅雨中の札幌です...


そんな中
幼稚園の年長さん最大のイベント
「お泊り会」
がありました。

昼過ぎに登園して

工場見学に行って、
夏祭りして、
晩御飯食べて、
園の中で肝試しして、
室内プールがお風呂に変身して...
ホール(体育館)で皆で雑魚寝して、
次の朝、朝食を食べてから帰宅。

大人でもちょっとワクワク♪のイベントですね(≧m≦)

残念ながら雨降りで
夏祭りは外では出来なかったみたいです。

さて...
今朝迎えに行ったら
腫れぼったい目をしてボーっとしてました。

担任「夜、蒸し暑くてみんな
    なかなか寝付けなかったみたいだけど
    寝たら朝までグッスリでしたよ。」

母ちゃん「おー
      それは良かった。
      でも、目腫れてるねー」

担任「あーそれは...
    実は肝試しで大泣きしちゃって...
    終わって教室戻ってからもずっと泣いてたんですぅ」

母ちゃん「ぶはっ(≧m≦)
      トラウマにならなきゃ良いけどねぇ~」

ま、クラスの女の子のお友達もみんな泣いてたみたいなので
つられて泣いちゃうってのもあるしね。

「帰りたい」
って、泣かれるより全然良いわね。

確か兄やんもお泊り会の肝試しで
半べそかいてたらしいし...(笑)

ま、そんなこんなのお泊り会
無事に終了~

当然
帰宅してから爆睡してましたとさ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
