他愛もない日常のつぶやき...
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11/25のツイートまとめ
2013年11月26日 (火) | 編集 |
yukanyan

@minta0710 @yama100m まずはスコーン食べてから、カレーにチャレンジしてみるかな?カレー辛いのかな?
11-25 19:51

RT @animal_babies: カワイイと思ったらRT http://t.co/zaGuAUJ4gv
11-25 17:22

@yama100m 西友のネットスーパーで発見した!あんまり見かけないよね~
11-25 17:08

@yama100m http://t.co/h39BsdoKn0
11-25 17:01

@minta0710 たまたま職場でこの間、急に目の前に影で出てきて…って方が居て切れる場所によっては大変な事になりそうでした。頭に近い場所なのでビビりますね(〃゚д゚;
11-25 16:17

@yama100m じゃが子~'(*゚▽゚*)'保存した!こっちも風凄いわえ?全然気付かんかった^^;
11-25 16:04

@minta0710 全然大丈夫でした^^;放っておいたら治るからって…歳が歳なので、あらぬ心配してしまいました(≧∇≦)
11-25 15:38

うわ!白目のとこの血管切れたらしく目が真っ赤ー!眼科なぅだわ(>人<;)
11-25 10:28



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
