他愛もない日常のつぶやき...
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10/16のツイートまとめ
2013年10月17日 (木) | 編集 |
yukanyan

思わず買っちゃったけど、なんで今時期?夏の売れ残り? http://t.co/VDWqU9xRVd
10-16 18:58

RT @oricon: ガリガリ君、コンポタの次はシチュー味! ライバル・江崎グリコも協力 http://t.co/Xg6iRRVLMk
10-16 18:31

帯広積雪凄いね(((゙◇゙)))今夜はキムチ鍋にする!それにしても、高跳び観たかった…(←まだ言ってる
10-16 17:42

ヤバっ。台風もだけど積雪で通行止めも出てるじゃん((((;゚Д゚)))))))峠のライブカメラ、真冬みたいだし…
10-16 12:39

@yama100m いや、そりゃそうでしょ~_~;そちら、土砂崩れしないか心配です(≧∇≦)
10-16 12:28

あいや~明日の体育祭延期なっちゃったT_Tこの天気じゃ仕方ないか…折角、高跳び観れるかと思ったのに(≧∇≦)
10-16 12:23

@cheoro 峠は雪らしい!道北の方の峠、シャーベット状((((;゚Д゚)))))))
10-16 11:15

あら、いつの間にか生協リニューアルしてたのね(^^;;にしても寒過ぎ!家帰ったらストーブつける!
10-16 10:53



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
