他愛もない日常のつぶやき...
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10/06のツイートまとめ
2013年10月07日 (月) | 編集 |
yukanyan

@postmankk 東京の大会新もこの目で見ましたが…いや~ホント速かったです~(^^;; でもリレーは何が起こるか分からないですしねぇ
10-06 22:45

@postmankk 北海道は1.2.3走が高校生なので、いつもの高校の試合観てるような気になってたら、いきなり高平さんが出てくるからビックリです。国体ってホント凄い(≧∇≦)
10-06 22:29

おおーカバンの中に半袖入ってた!偉いぞ私!明日も暑いかなぁ~?バックスタンドなんだよなぁ~
10-06 22:17

RT @athletekuma: 【国体】男子400mR予選。長野のアンカー塚原直貴、熊本のアンカー末續慎吾、北海道のアンカー高平慎士。3チームとも準決勝進出。予選のタイムからするとそれぞれ決勝進出の可能性があります。
10-06 22:09

@yama100m @minta0710 前祝いって事で?
10-06 22:08

@minta0710 @yama100m え、暑くてもう飲んじゃいましたよ?(≧∇≦)
10-06 22:04

今日は八王子の大戸屋! http://t.co/mRechGQovh
10-06 21:09

えへへ…京王八王子~ホテルで迷い子^^;なんとか辿り着いて晩御飯がてら復習してみたら、また迷い子~(≧∇≦)とりあえず、大戸屋でご飯食べよ
10-06 19:32

RT @postmankk: 4継の予選は強い県が順当に勝ち上がっているイメージ。その中でも男子も女子も静岡と北海道が強いかな。北海道は男女ともにアンカーがオリンピック経験者。
10-06 19:27

RT @furusato47_ouen: 千葉県のご当地キャラ チーバくんとゆりーと!平成19年に行われた「ゆめ半島千葉国体・大会」のキャラクターとして誕生しました! http://t.co/pBTHmdYrbh
10-06 14:42


@Yuh3n 間違った!それは違うところに上げた釧路ラーメンの話しΣ(゚д゚lll)これ、850円!凄い食べやすくて旨かった(*^^*)
10-06 12:41

@yama100m うん!今着いた!
10-06 11:49

あ、暑いΣ(゚д゚lll)長袖しか持って来てない~_~;
10-06 11:46

無事に飛田給着きました(。-_-。) http://t.co/IPyl5zOAVz
10-06 11:43

@Yuh3n これは麺がイマイチ好みでは無かったけど…^^; 今、東京付いたよ(≧∇≦)
10-06 11:41

おはようございます!空弁食べて、東京向かいますっ http://t.co/fdZqULNCKW
10-06 08:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
