他愛もない日常のつぶやき...
--年--月--日 (--) | 編集 |


 09/27のツイートまとめ
2013年09月28日 (土) | 編集 |
yukanyan

RT @tokyostadium: いよいよ明日からスポーツ祭東京2013が開催されます!味の素スタジアムは本大会のメイン会場であり、開閉会式、サッカー、陸上競技が行われます。国内最大の国民スポーツの祭典を、ぜひ一緒に盛り上げていきましょう! http://t.co/w87
09-27 20:07

RT @yama100m: たっか最優秀選手賞おめでと!100から400まですべて速い君は今では僕の目標!一緒のチームで一緒にリレーも100も走れて誇りに思う(^O^)/これからも一緒に頑張って行こうね( ̄Д ̄)ノ http://t.co/RYbbEjJhEH
09-27 17:15

RT @wa5t2a7ru: 北海道高校新人陸上男子最優秀選手賞高松祐孝(北海道栄1)
09-27 15:57

200とかマイルとか見たいけど帰るぅ~(T_T)来年、また来る事になりそうなのかな?^^; http://t.co/zOznlBW4oD
09-27 08:23



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
