他愛もない日常のつぶやき...
--年--月--日 (--) | 編集 |


 09/25のツイートまとめ
2013年09月26日 (木) | 編集 |
yukanyan

やった!食べ切れなかった釧路ザンギ、お持ち帰り出来た(^_^;)後で部屋で食べよーっと http://t.co/jlbYu51Wdj
09-25 19:47

ええーっと…ビミョーなビールだけど、キンキンに冷えてて旨し! http://t.co/rr1ZbedR3p
09-25 19:42

@yama100m +3.0だったと思うまぁ…試行錯誤しながらの跳躍だったかな?
09-25 17:20

RT @sprinter112249: #全道高校新人男子400mR準決勝スタートリスト①伊達緑ヶ丘②帯広三条③北海道栄④函大有斗⑤札幌大谷⑥北見北斗⑦札幌西⑧函館工業
09-25 16:55

全道新人1日目終了~夕方から急激に気温が下がってきた~_~;走幅跳は6m95。セカンド記録で辛うじて3位。 http://t.co/GqAOgXaTBb
09-25 16:17

着いた。真っ白だ!(◎_◎;) http://t.co/RmwPpwyNG5
09-25 09:46

@yukanyan いや、この写真じゃ霧わからんし^^;こっちでどうだ! http://t.co/QqIxm47S2Y
09-25 09:11

@sprinter112249 うちは今日は走幅跳の予選・決勝と四継の予選ですね。雨がザーザーよりはいいのかなぁ~^^;
09-25 09:09

RT @sprinter112249: #全道高校新人 男子400mR15時25分~予選7組3着+3大会記録41.58 北海道栄 2012昨年度優勝記録 41.58昨年度三位43.67 http://t.co/zVxkENL1Kh
09-25 09:03

@sprinter112249 霧、凄いですね!自分も今競技場向かってますが、寒くはないのが救いです^^;
09-25 09:01


おはようございます!霧凄ーい http://t.co/G8I0qDAS0O
09-25 08:35

@minta0710 おはようございます!美味しいお酒が飲めるよう頑張ってもらいますわ(≧∇≦)
09-25 07:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
