他愛もない日常のつぶやき...
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12/26のツイートまとめ
2012年12月27日 (木) | 編集 |
yukanyan

あわわ((((;゚Д゚)))))))ヤバイよ前全然観えないよ http://t.co/pSM9OaaX
12-26 09:04



 12/25のツイートまとめ
2012年12月26日 (水) | 編集 |
yukanyan

簡単しっとり鶏ハムぅ http://t.co/3VlwM5hm
12-25 18:49

今日現在の厚別~>_< http://t.co/Gbs8QyJq
12-25 14:17

うはっ。自分パチンコはやらなけど、これはやって観たい!てか、見るだけでも良い http://t.co/YGLGyFNl
12-25 07:44



 モラタメ ミラー・スプリングス ミネラルウォーター
2012年12月25日 (火) | 編集 |
IMG_1820.jpg

職場で飲むようにコントレックスを愛飲しています。

正規の値段では他のミネラルウォーターに浮気はしませんが
こちらはタメす価格だったので…

軟水にしては、重い感じがしましたが飲みやすいですね。









 モラタメ CookDo®お手軽おうち中華6種9点セット
2012年12月25日 (火) | 編集 |
IMG_1838.jpg

いつもお世話になってるCookDo!

これでしばらくはもちそう。

エビチリダメな人がいるので
何で代用しようかな?

麻婆豆腐も2種類の味を試せるので楽しみです。








 12/24のツイートまとめ
2012年12月25日 (火) | 編集 |
yukanyan

それぞれ食べたいケーキが違うので…我が家のクリスマスはこんな感じに http://t.co/TGQtQFu0
12-24 21:22



 12/23のツイートまとめ
2012年12月24日 (月) | 編集 |
yukanyan

ツルツル路面で泣きそうになりながら数日運転してた。スタッドレスタイヤもう寿命かなぁとか思ったら2駆のままだった。恐ろしや
12-23 22:14

んふんふ(あいぽんケースなり) http://t.co/Q14T2M7i
12-23 19:23

ランチなぅ http://t.co/Mq81EMVV
12-23 13:17

札幌駅へGO! http://t.co/aBQ3ZCll
12-23 12:17



 12/21のツイートまとめ
2012年12月22日 (土) | 編集 |
yukanyan

@ryays5 観た観た。ちなみに稲葉氏は私の1コ上とかありえんだろ!
12-21 21:38



 12/20のツイートまとめ
2012年12月21日 (金) | 編集 |
yukanyan

yukanyan が2012年に一番多く発言した単語は【良い】です。 その他のランキングはこちら → http://t.co/EoHsxGe5 #watatan2012 http://t.co/WhvqpaV5
12-20 21:45

@cheoro いやーん!観たくない数字~^_^; 一回り若いと思ってたよ。フィリ、熟女に大人気だな( ´_ゝ`)プッ
12-20 18:42

@cheoro いや。そんなはずはない!うち30過ぎてから長男産んでるから(´Д`ι)アセアセ
12-20 18:33

@cheoro ああ…良かった。ワンレンとかソバージュ知ってて(>v<)
12-20 18:25

@cheoro !!仲間だ!でも一回りとか違うのか?二回りとか言わないよね?(´Д`ι)
12-20 18:16

@cheoro 根っからの道産子ですけど、「つんつるてん」も「うしろまえ」も使うよ~。でも、若者は使わないかも…^^;
12-20 18:14



 12/19のツイートまとめ
2012年12月20日 (木) | 編集 |
yukanyan

息子の所には一足早くサンタさんがきた! http://t.co/a6LVQy8H
12-19 17:25

初雪そのまま根雪に 札幌と旭川で初記録 12月の札幌、累積もう平年超え(北海道新聞) http://t.co/BdMEv7Qz
12-19 16:25

その正体は!んふんふ~(新しい家族~) http://t.co/XnVdKzvz
12-19 12:13

甥っ子達へのクリスマスプレゼントを買いに行ったのに、自分へのクリスマスプレゼントを買ってしまったと言う…(≧∇≦)さて、その正体は!? http://t.co/j68A716h
12-19 11:21



 モラタメ 香りとデオドラントのソフラン 3種5本セット
2012年12月19日 (水) | 編集 |
IMG_1818.jpg


久々のモラタメです。

3種類の香りが楽しめ
しかも5本で735円。
一本当たり147円でゲット出来ました。

こちらの商品はスーパーなどであまり特売やってないので
そう言えば使ったことが無かったかも…

柔軟剤は、新しいものが出ると次々タメしてはみますが
我が家の定番になってる商品がないので、
香りや仕上がりを試してみるのが楽しみです!






 12/17のツイートまとめ
2012年12月18日 (火) | 編集 |
yukanyan

@kizuku6 白黒パンダの豆腐屋さんが良いんだよ(>v<)もう20年以上前の話だからねぇ~私も最先端の車に乗りたいのぉ~
12-17 20:03

@kizuku6 私は昔の86世代~んふ。箱根とかグルグルしたなぁ~助手席だったけど。今の86の外見は認めんよ( -.-)
12-17 19:53



 12/16のツイートまとめ
2012年12月17日 (月) | 編集 |
yukanyan

@ryays5 wwwそれは脱いで正解!式当日はヘトヘトになるだろうねぇ~
12-16 22:32

@ryays5 私はレンタルだったので朝の5時から返すギリギリ夜まで着てたお!(←貧乏性
12-16 21:55



 12/12のツイートまとめ
2012年12月13日 (木) | 編集 |
yukanyan

小学校の個人懇談も終了~。彼女の絵のセンスは誰に似たのか…(^^;; http://t.co/WewxsiZS
12-12 21:49

yukanyanの今年の一年間を振り返って漢字二文字で表すと・・・『忍耐』 #kanjikasin http://t.co/BFSGP1gh 去年の「残念」より良いさっ!
12-12 17:13



 12/11のツイートまとめ
2012年12月12日 (水) | 編集 |
yukanyan

@norgon_G 4月まで冬眠したいです…まぁ、息子はそんな事言ってらんないね。冬季練習も大切だからっ!
12-11 20:26

寒々しい感じ http://t.co/KmrTDji6
12-11 15:58



 12/08のツイートまとめ
2012年12月09日 (日) | 編集 |
yukanyan

@cheoro ありがとー(*'-'*)雪かき終わって風呂ってパターンが定着ですな
12-08 22:47

夜の雪かきなぅ。…腰痛い
12-08 20:31



 12/05のツイートまとめ
2012年12月06日 (木) | 編集 |
yukanyan

つどーむにお迎えなぅ。久々にきたな http://t.co/TT2ZjOm5
12-05 17:12



 12/04のツイートまとめ
2012年12月05日 (水) | 編集 |
yukanyan

3者懇談終わった。年賀状のデザインも決まった(3種類)なんか肩の荷がおりた感じ(>v<)
12-04 22:24



 12/01のツイートまとめ
2012年12月02日 (日) | 編集 |
yukanyan

petapeta: Фотоподборка (118 фото) http://t.co/cORh7RJi
12-01 20:19



