他愛もない日常のつぶやき...
--年--月--日 (--) | 編集 |


 09/29のツイートまとめ
2012年09月30日 (日) | 編集 |
yukanyan

ゆかにゃんのちょびがツイート『ちょびは 電気のちからで FERRELLに なっちゃいました。だいへんしん。』 #MEGU_GAME
09-29 20:51

私のあいぽんはこの週末も来ないのか?…_| ̄|○やっぱ10月なんだな…何の為の予約?
09-29 16:27



 09/24のツイートまとめ
2012年09月25日 (火) | 編集 |
yukanyan

@sakusakuko @nikkansportscom うおっ!2軍の鎌ヶ谷だから北海道じゃないよ!どこだっけ?千葉?観たいねっ
09-24 17:58



 09/23のツイートまとめ
2012年09月24日 (月) | 編集 |
yukanyan

@minta0710 うむ。観た観た…まぁ今現在あいぽん使ってるし、子供じゃないから待てるもんっ(>v<)息子のが先に来て良かったよ…
09-23 22:06

ちなみに息子の白16は発売日の翌日に来たんだよぉ( ´・ω・)うらやましす
09-23 21:15

私の予約したあいぽん(黒32)はいつ来るのだろうか…( -.-) =зフウー
09-23 21:13

ヘッダー画像設定したみた!我ながらカッコイイと思う(>v<)
09-23 17:55



 09/17のツイートまとめ
2012年09月18日 (火) | 編集 |
yukanyan

@norgon_G 陸マガは全然載ってなかったなぁ~まぁ3位以内じゃないとね。お互いJOで載ろうか(>v<)
09-17 20:22

やっと月陸に写真載った!表彰台での集合写真だったけど…(>v<)いつかはソロで載って欲しいのぉ~
09-17 17:50



 09/15のツイートまとめ
2012年09月16日 (日) | 編集 |
yukanyan

さて。明日息子は旭川で道北選手権。娘は札幌で川崎記念…私の体はひとつしかなし。と言う事で、先に決まってた娘の応援に行って来ます(´∀`;
09-15 23:00

@Yuh3n むぅ~。てかトイカメラとかいっぱい持ってるんでそ?あいぽんだと1台で広く浅く色々な機能をカバーしたい人には良いかもだけどね。
09-15 15:12

@Yuh3n 写真加工アプリが沢山あって面白いよ~( ̄ー ̄)ニヤ...この機会に是非にww
09-15 15:02

@Yuh3n いや、あいぼんの古い機種さ。4シリーズは見送って5を待ってた。ちなみに息子が今回スマホデビュー
09-15 14:41

@Yuh3n うぃうぃ。今だ3GS使ってるんだもーん
09-15 14:01

でもって、お昼 http://t.co/ngKv5HdM
09-15 13:02

うふ。予約完了。息子のと2台^^;白黒で http://t.co/Gbc2Mhuf
09-15 13:00



 09/12のツイートまとめ
2012年09月13日 (木) | 編集 |
yukanyan

新型 iPhone 発表イベント生放送します!13日午前1時45分~ AppBank と一緒に楽しもう!! - iPhoneアプリのAppBank http://t.co/EuUkhrlh @appbankさんから
09-12 18:05



 09/10のツイートまとめ
2012年09月11日 (火) | 編集 |
yukanyan

@minta0710 ありがとーこの10月末の横浜での大会が中学生活最後の大会になります。残り少ない時間楽しみたいと思います(進路問題で頭痛いですが…)ん?何がやばい?
09-10 17:59

画像: http://t.co/3dBhGWcP
09-10 16:47

@wwwrekka 相変わらずの手宮でした。ぬかるんで足元は悪いし、ビデオは撮りずらい手宮ですよ(>v<)
09-10 16:31

@wwwrekka 昨日、雨の中小樽でやりましたー
09-10 09:26

200に関しては自己ベストだし、100は同タイム着差あり(最初は同着だったのだが…)なのでダメージは少なかろう(;´Д`
09-10 08:30

100も200も2位に終わりましたが、辛うじて100で横浜行けます^_^;まぁ、相手が400の全国チャンピオンだから致し方ないか(--,)
09-10 08:27

雨の中、北海道ジュニア終了~準決勝が無くなり、決勝タイムレースになったり大変な大会でした…
09-10 08:24



 09/09のツイートまとめ
2012年09月10日 (月) | 編集 |
yukanyan

いざ、北海道ジュニア!なのだけどすんごい雨風なんですけどー!(T_T)
09-09 05:51



 09/08のツイートまとめ
2012年09月09日 (日) | 編集 |
yukanyan

札幌選手権なぅ。円山食堂のカレー! http://t.co/N4mPWcSi
09-08 12:21



 09/06のツイートまとめ
2012年09月07日 (金) | 編集 |
yukanyan

@nyaaaebi 子供が食べ残しを溶かして味見してましたが、すんごい甘かったですよ(〃゚д゚;
09-06 20:25



 09/05のツイートまとめ
2012年09月06日 (木) | 編集 |
yukanyan

@minta0710 た、食べてしまったんですね(>v<)涼しくなったら、また食べても良いかなぁ~(果たしてそれまであるのか?)
09-05 21:47

TM NETWORK / Get Wild(TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-): http://t.co/CcaeVtsb @youtubeさんから
09-05 20:35



 09/04のツイートまとめ
2012年09月05日 (水) | 編集 |
yukanyan

@KOROPPY 結構クリーミィーでくどいですね。私は一人で1本は食べきれないかもしれない…。コーンポタージュスープ好きなら、だ、大丈夫だと思いますよ。た、たぶん…(;´Д`
09-04 21:36

うわぁ~ホントにコーンポタージュだぁ~ご丁寧につぶコーンまでホントに入ってる。うわ~なんだろう…不味くはない。不味くはないが…(〃゚д゚;
09-04 21:21

今年も千葉から豊水梨が届いた!去年より甘いかも~旨し!
09-04 21:16

@KOROPPY 怖くてまだ食べてない^^;1本を子供たちと分け合って食べるわ(>v<)
09-04 21:00

話題のガリガリ君コーンポタージュ((((;゚Д゚))))))) http://t.co/N8UJUcfg
09-04 20:15

今日は小学校の参観だったので、中学フロアーはここだけ観れた http://t.co/O41hYQrF
09-04 15:55

小中合同校舎完成!初めて中に入った http://t.co/7dXwYuci
09-04 15:52



 09/02のツイートまとめ
2012年09月03日 (月) | 編集 |
yukanyan

チーズオージーデリ。軽い感じ~ http://t.co/001Xuuls
09-02 11:34



 09/01のツイートまとめ
2012年09月02日 (日) | 編集 |
yukanyan

music-station-desu: Tsukiakari No Michishirube - Stereopony http://t.co/7LcEZXQR
09-01 21:30

@minta0710 また追い風参考記録だったけと、速い先輩と走れて楽しそうでした
09-01 11:22

さて、今日は道央記録会。久々に100走る気がする^^;
09-01 09:01



 08/31のツイートまとめ
2012年09月01日 (土) | 編集 |
yukanyan

ん~ブルームーン、今の所モコモコの鱗雲に隠れてます http://t.co/xqtQUqVi
08-31 20:17



