他愛もない日常のつぶやき...
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/29のツイートまとめ
2012年07月30日 (月) | 編集 |
yukanyan

@oriki_riki 色々ありましたよ~^^;100は優勝したけど全国には行けませんでした(泣)
07-29 14:24

多くは語れません…残念な北海道大会は終了~(`_´) http://t.co/8lLeyQrV
07-29 14:09



 07/28のツイートまとめ
2012年07月29日 (日) | 編集 |
yukanyan

さぁ!いよいよ100m!にしてもまたも風強いし(`_´)ゞ
07-28 09:20



 07/26のツイートまとめ
2012年07月27日 (金) | 編集 |
yukanyan

@oriki_riki 私もやってくれると期待してる(≧ω≦。)200と400は既に全国標準切ってるはずだから、100は出てくるだろうねぇ~
07-26 21:05

今日はル・グランソーセージ! http://t.co/zJwns7dN
07-26 11:26

明日から北海道中体連!今日旭川に出発しました。彼なりに不安やプレッシャーを感じての大会になりそうですが、悔い無きようにと祈るばかりです…
07-26 10:05



 モラタメ ミネラルウォーター「SIRMA(シルマ)」
2012年07月23日 (月) | 編集 |
IMG_1503.jpg

トルコの超軟水だそうです。

普段硬水のコントレックスを飲んでいるので
軟水はちょっと物足りない気がしますが…
飲みやすかったです。

これからの季節、ミネラルウォーターは買い置きしておいて損はなし!
500mlサイズなので、陸上観戦に持って行けるしね。










 07/22のツイートまとめ
2012年07月23日 (月) | 編集 |
yukanyan

南代表は札第一 夏の高校野球、3年ぶり3度目(北海道新聞) http://t.co/I87QqxSB
07-22 18:18

高校野球 南北海道大会決勝(速報中)(北海道新聞) http://t.co/1WBN80ho
07-22 14:06

ル・グラントマトとナゲットのバジルマヨ! http://t.co/cz7f0sTT
07-22 11:49



 07/21のツイートまとめ
2012年07月22日 (日) | 編集 |
yukanyan

【ル・グランなう!】 ツイートでマックカードが当たる!マクドナルド世界の★★★マック http://t.co/DwAlJFzs #世界のマック
07-21 23:53

一周年! | モア*モアレ http://t.co/8FwTQMcI
07-21 19:30



 07/20のツイートまとめ
2012年07月21日 (土) | 編集 |
yukanyan

@cheoro 子供の頃、じいちゃんや父さんに叩き込まれたなぁ~トランプじゃないところが時代を感じるわね
07-20 23:03

@cheoro 花札やりたくなってきた(≧ω≦。)
07-20 22:43

@norgon_G 100は追参なら面白い位置なんだけどねー^_^;でも、今大会ラッシュだから刻々と変わってるだろうね
07-20 07:46



 07/18のツイートまとめ
2012年07月19日 (木) | 編集 |
yukanyan

信義 スチールカット '??' ???, ?? ??? ?? ?? '??? ???? ????' http://t.co/rFJzVEbF
07-18 19:50



 07/16のツイートまとめ
2012年07月17日 (火) | 編集 |
yukanyan

円山で記録会なぅ。お隣では高校野球 南北海道大会! http://t.co/ZNwIQVBV
07-16 15:49



 07/15のツイートまとめ
2012年07月16日 (月) | 編集 |
yukanyan

@norgon_G 去年のうちの選出観る限り、単純に優勝者?かな。少年Bの幅、良い勝負出来たと思うので余計に悔しいよ…
07-15 18:05

@norgon_G ん~でも、結果はどうであれ出れるだけ良いよ!チャンスがあったんだから。チャンスも与えてもらえないより良い。と前向きに考えてよぉ~^_^;
07-15 18:03

@norgon_G こっちの国体予選会は8月18・19日。全中行ってるっての。この辺からも中学生での国体参加は不可能なのだ…うちの所だけかね?(T-T)
07-15 17:50

Photo: 車でお出かけ。 - yuji0602(yuji0602) http://t.co/DyRjZeqY
07-15 15:18

2012世界ジュニア陸上男子4x100mR決勝: http://t.co/Y2KWpPFQ @youtubeさんから
07-15 13:09



 07/14のツイートまとめ
2012年07月15日 (日) | 編集 |
yukanyan

2012世界ジュニア陸上男子4x100mR予選 ジュニア日本新39秒01: http://t.co/y6YC5w5m @youtubeさんから
07-14 21:59

USA Track & Field - Allyson Felix http://t.co/VthTFzEd @pinterestさんから
07-14 20:00



 07/13のツイートまとめ
2012年07月14日 (土) | 編集 |
yukanyan

@ochikojihana 私も今日観ました!激しく同感(>v<)
07-13 23:04

注意した車急発進、警官重傷 札幌・白石区(北海道新聞) http://t.co/tbcbBotm 今朝通勤途中、凄いパトカーだったのよぉ…この事件だったのね
07-13 18:45



 モラタメ エバラお野菜シェイク
2012年07月13日 (金) | 編集 |
IMG_1493.jpg

サラダ大好き家族なので
この商品は気になってました。

でも、結構良いお値段するんですよねぇ~^^;

今回これだけ入って871円だったので
迷わずタメしてみました。

ベーコンポテト味は想像がつきましたが
カレー味ってどーなんだろうと思いましたが

どちらも美味しかったです!
いくらでも食べられます^_^;

カップを再利用して、粉だけ売ってくれたら良いのになぁ~


 07/11のツイートまとめ
2012年07月12日 (木) | 編集 |
yukanyan

@cheoro ほ、ホントにちらっとね^^;でもうれしぃ~
07-11 17:53

?? 信義  http://t.co/j3v56O8H
07-11 17:17

スポーツ写真サイト オールスポーツコミュニティ 第25回 南部忠平記念陸上競技大会 http://t.co/WXPLYXDK おおーっイメージカットに彼の足が写ってる!
07-11 16:24

2012世界ジュニア男子100m予選9: http://t.co/xlydpdHJ @youtubeさんから
07-11 08:29

2012世界ジュニア男子100m予選6: http://t.co/9YCbHwpW @youtubeさんから
07-11 08:01



 07/10のツイートまとめ
2012年07月11日 (水) | 編集 |
yukanyan

@minta0710 人柄ならトップランクなのにねぇ~と素直に喜べない褒め言葉も頂きました…親としてはちょっとホッとしたり…複雑。テストの点数だけが全てじゃないのにね。それが通じない受験生…
07-10 20:28



 07/09のツイートまとめ
2012年07月10日 (火) | 編集 |
yukanyan

@softwind_sist ありがとうございます!全中・ジュニオリと大きな大会がこれからなので、そちらに集中させてやりたい反面、現実は…ですね。沢山悩んで、考えてと言うのも良い経験になるのでしょう。
07-09 18:39

そんな彼と今日は三者懇談なぅ。現実を突きつけられてシュンとしてた…私も厳しい事言っちゃったしな…可愛そうに…( -.-) 気持ち切り替えられるかな?…
07-09 18:19

幅は全国決めてるとは言え、やっぱタイトル獲りたいしな…100は予選で全国決めてくれたら、気持ち的には少しラクになるかな?
07-09 18:14

北海道中体連のタイムテーブル出た!2日目が勝負だな。幅の予選・100m予選~決勝・リレー準決勝かぁ…キツイなぁ~
07-09 18:12

男100、自己新で高瀬が優勝/陸上 - 陸上 http://t.co/Ffp4270K @nikkan_Olympicさんから
07-09 07:55



 07/08のツイートまとめ
2012年07月09日 (月) | 編集 |
yukanyan

@ryays5 おお~おめでとさん("▽"*) 大人になっちゃうのね…いつまでも子供でいて欲しい気がする…自分の子供だったらそんな事絶対に思わないけど(≧ω≦。)
07-08 21:33

女子400、久保倉制す やり投げ、村上・海老原V 南部陸上(北海道新聞) http://t.co/06GEeCZV
07-08 19:50

@ryays5 あれ、あれ?今日だっけ?あっ、みっちゃんにもおめでと~言ってないし…(>△<Uu
07-08 17:26

はい。予選から42秒48 大会新記録!
07-08 10:40

おはようございます!南部記念大会です。 http://t.co/ERzJI4Z1
07-08 07:48



 07/07のツイートまとめ
2012年07月08日 (日) | 編集 |
yukanyan

今年も最強の1走登場だよ^_^;
07-07 20:29

南部大会…福島選手と江里口選手欠場なのは残念だけど、中学男子リレー楽しみ!本人も先生達も北海道記録出すんだって意気揚揚~(≧ω≦。)
07-07 20:27

時事ドットコム:江里口、福島が欠場=南部陸上〔五輪・陸上〕 http://t.co/wYVCrLEQ
07-07 19:59

五輪の活躍 故郷で決意 高平さん、久保倉さん 旭川市を訪問(北海道新聞) http://t.co/qvsid0S9
07-07 14:23

福島ら8人南部忠平で好感触つかみ五輪へ(日刊スポーツ) - ロンドンオリンピック Yahoo!スポーツ×スポーツナビ http://t.co/PNcjUvj4
07-07 11:13



 07/04のツイートまとめ
2012年07月05日 (木) | 編集 |
yukanyan

男子特別レースB4×100R 第2レースJPN38.83 TPE39.06 AUS39.26 HKG39.28 CHN39.28: http://t.co/hqsxfJuo @youtubeさんから
07-04 22:08

@ryays5 うん。今回のは中体連だから2種目行ける。リレーも全道優勝校1校だけ行ける…これはちょっと厳しいけど、可能性は無きにしも非ず…^_^;
07-04 21:09

@ryays5 ありがとね~100mの切符がまだだから、ちょっと落ち着かないけど…8月ねぇ~暑いんだろうなぁ~(´Д`ι)
07-04 20:18

@ryays5 あはは(≧ω≦。)よろしくね
07-04 20:00



 07/03のツイートまとめ
2012年07月04日 (水) | 編集 |
yukanyan

ビデオから落としたから画像悪いな…(´Д`ι) Tumblr飛んで観たらびっくりした…http://t.co/QYDkXmB9
07-03 22:06

@norgon_G 厚別競技場では日常茶飯事です(  ̄っ ̄)ムゥ
07-03 21:45

@norgon_G そうなんだよー珍しい逆走レースだよ(´∀`;A
07-03 21:42

Photo: 2012通信100m決勝 http://t.co/To9bPUOs
07-03 21:38



 07/01のツイートまとめ
2012年07月02日 (月) | 編集 |
yukanyan

@norgon_G ありがとー(*´∀`)/沢山の方にご心配お掛けしました^^;
07-01 20:10

風が止むのを待って待って、や、やっと、幅の全国キップ手に入れました!しかも、大会新のおまけ付き(^O^)/
07-01 16:35

通信2日目。今日は走幅跳とリレー準決勝、決勝。昨日より強風だわ(T_T)
07-01 07:10



 06/30のツイートまとめ
2012年07月01日 (日) | 編集 |
yukanyan

@softwind_sist ありがとうございます。まずは追参で10秒台出せた事は収穫でした。ま、予選で全国標準切った子には勝ててるのでだ、大丈夫だと思います^^;
06-30 16:09

はい。+3.0で10.99で優勝(ーー;)全国のキップは手に入れられませんでした。明日の走幅跳で頑張ってもらおう~
06-30 15:49

@norgon_G 公認じゃないと意味ないんだけどねぇ~(T_T)
06-30 15:46

あ~あ…追参で10.98出したって全国行けないんだって(T_T)決勝も追参かな…
06-30 14:12

いざ出陣!なのだが…既に風強く、逆走レースになりそうです…(T_T)
06-30 07:48



