他愛もない日常のつぶやき...
--年--月--日 (--) | 編集 |


 05/28のツイートまとめ
2012年05月29日 (火) | 編集 |
yukanyan

沢口200メートルVデビュー…全道高校陸上:スポーツ:北海道:スポーツ報知 http://t.co/yvq32cTf
05-28 07:54



 05/27のツイートまとめ
2012年05月28日 (月) | 編集 |
yukanyan

ん~今日の記録会も向い風強しでした(T-T)
05-27 20:33

さて、今日は道央記録会。そろそろまともな公認記録が欲しいわね^^;
05-27 08:26



 05/26のツイートまとめ
2012年05月27日 (日) | 編集 |
yukanyan

文字入れアプリ使ってみた http://t.co/cqyMFyxG
05-26 16:38

明日の千歳の記録会、当初リレーだけって言ってたから私は休ませてもらうつもりだったのに…結局100mも200mも出るんかいっ。やっぱ行かねばならんか(´∀`;
05-26 15:17



 モラタメ 野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー
2012年05月26日 (土) | 編集 |




IMG_1453.jpg

兄やんが好きな「野菜一日これ一本」

大会の時はこれにメロンパンが最強コンビらしい?(´∀`;

んんー
名前の通り、濃縮ゼリーです。
固いです。
吸い込むのに大変です。

味も、塊を飲み込む感じなので、濃いっ!
って感じです。

紙パックのドリンクでも、濃く感じるのに、それ以上です。


飲むのに少し覚悟のいる商品です。













 05/24のツイートまとめ
2012年05月25日 (金) | 編集 |
yukanyan

野球部出身の立命館慶祥2年・小池が10秒台で圧倒…全道高校陸上:スポーツ:北海道:スポーツ報知 http://t.co/Hw80EwPX
05-24 17:30



 05/23のツイートまとめ
2012年05月24日 (木) | 編集 |
yukanyan

今日も放課後、高校の支部予選観に行く予定~100mの決勝…間に合うかなぁ~?
05-23 08:19

北風、最終実戦11秒75 日本選手権へ「いい感触」…陸上:スポーツ:北海道:スポーツ報知 http://t.co/hBtHLmuu
05-23 07:55



 05/22のツイートまとめ
2012年05月23日 (水) | 編集 |
yukanyan

何故か、高校支部予選観戦中~^^;やっぱ、雰囲気違うわ~
05-22 15:42



 05/21のツイートまとめ
2012年05月22日 (火) | 編集 |
yukanyan

東日本実業団 男子100m 末續慎吾出場レース (2012/5/19): http://t.co/DWjGklMp @youtubeさんから
05-21 07:36



 モラタメ チョコラBB®スパークリング 12本セット
2012年05月21日 (月) | 編集 |
IMG_1452.jpg

今回はホワイトグレープ味!
(前回はピンクグレープフルーツでした)

こちらもホント爽やかで、お風呂上りに最適!

ん~
これで、500mlで自動販売機にあれば文句なし
なんだけどなぁ~

この量だと、すぐ飲んじゃうし、無くなっちゃうよ(´∀`;A










 05/20のツイートまとめ
2012年05月21日 (月) | 編集 |
yukanyan

んむー!またも追参(T_T)+2.5で22.86!
05-20 16:25

うはー追参かぁ~+3.2で11.15
05-20 11:19

今日は道央記録会。良い天気!やっとまともなグランドコンディションでレースが出来そう~
05-20 07:04



 モラタメ 野菜生活100 朝ジュレ16本セット
2012年05月18日 (金) | 編集 |
IMG_1451.jpg

我が家の子供たちは
幸いにもこの手の野菜ジュースファンです。

ゼリータイプは初めてです!

ドリンクタイプより甘く感じました。

ただ、この手のゼリー飲料はお腹がゆるくなる傾向あり…なんですよね~(特に兄やん)

朝、ホント良いと思います。








 05/16のツイートまとめ
2012年05月17日 (木) | 編集 |
yukanyan

第6皿 なめこカレーパスタ|なめぱら http://t.co/AGQhvglR
05-16 17:46

【タメ】「野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー16個セット」モラタメで掲載中!→ http://t.co/KqXNSQoe #moratame 申込みました!息子はこれの紙パックのファン…ゼリータイプはどうだろー?
05-16 15:13

ドラマ トップキャスター オリジナル・サウンドトラック - HMV ONLINE http://t.co/vcIAts3V @HMV_Japanさんから 1・2・7 7は市とか全道の決勝で流れてる!ジュニオリの時の、何処にあるかご存知の方いらっしゃいませんかー?(≧ω≦。)
05-16 08:21



 05/13のツイートまとめ
2012年05月14日 (月) | 編集 |
yukanyan

春季大会終了~リレーは結局3位に終わりました。走力的に妥当な順位だと思います…さ!次、次!^_^;
05-13 17:52

母の日 http://t.co/jNZtLgYB
05-13 12:30

空気は冷んやりして若干強めけど、良い天気!リレーは順当に決勝進出。
05-13 10:48



 05/12のツイートまとめ
2012年05月13日 (日) | 編集 |
yukanyan

@minta0710 ありがとー(*^^*)中学最後の年なので、やはりタイトルは獲りたい!記録は暖かくなればそのうち出るさ~ぐらいの気持ちで行きますわ^^;
05-12 22:54

@postmankk 1年生の100m準決勝でした。初めての大会でこれに懲りなきゃ良いけど…(´∀`;
05-12 21:44

@norgon_G いや~市の大会だからねぇ^^;
05-12 21:24

100mは-3.2の風の中、11秒59と言う情けない数字で優勝…でも、本人の中では納得の走りみたいだったし、何より3連覇したので良し。あ、大会記録は更新ならずでした
05-12 20:03

走幅跳は6m36で優勝。低温と腰痛い状態で良く跳んでくれたわ^^;
05-12 14:48

100mで-9.6の風とか初めて観た^^;幸いうちの組じゃなかったけど
05-12 14:45

雨はあがったものの、強風&気温7度!寒すぎる。
05-12 11:32

円山到着なぅ。寒い!気温一桁ヤバイからっ!
05-12 07:19



 05/11のツイートまとめ
2012年05月12日 (土) | 編集 |
yukanyan

@cheoro うち、明日最高気温10度とか言ってるんですけど、泣きそう
05-11 23:12

@postmankk ハードルとか砲丸投げとか色々やってみたいと言ってましたわ。四種出たいとか(≧ω≦。)全中が終わったら(←すでに行く気マンマン)色々チャレンジしてみても良いかなと私も思います。
05-11 22:51

@postmankk 個人種目は2種目までの大会が殆どなので、幅跳びか200かどちらか選ぶ事になりますが…そうか幅跳びと200と言う組み合わせも機会があったらチャレンジさせてみよう~^_^;
05-11 22:18

@postmankk 200ももう少し力を入れてやってみたいと言ってますが、中学生の体力だと無理だろうなぁ~(´∀`;
05-11 21:50

@miyako_ohji 最近は100と200の掛け持ちの方が多い気がしますねぇ~
05-11 21:47

まぁ、二日目は200の予選準決決勝とリレーの準決決勝とこれまたハードなのだが…
05-11 20:27

タイムテーブル的に配慮されてないので、幅の試技中に100を走る事も予想される…今の時代、100mと幅跳びのかけもちは流行らないのか?
05-11 20:25

にしても、春季一日目は幅の予選・決勝、100予選準決決勝、〆はリレーの予選と、一日中出ずっぱり状態…足がもつのか?^^;
05-11 20:23

@minta0710 ありがとうございます!リレーはメンバーが一人ケガをしてしまったので、サブメンバーで挑みます。厳しいけど、ケガをしたメンバーの為にも頑張って欲しい~
05-11 15:58

そして、走幅跳の大会記録は6m59。2000年にあの品田直宏選手が出した記録!今の調子だと難しいかもしれないけど、頑張って狙って欲しいなぁ~
05-11 15:18


[READ MORE...]
 05/09のツイートまとめ
2012年05月10日 (木) | 編集 |
yukanyan

@sakusakuko ありがとうございます。今年は息子が、全国で暴れてくれたら良い一年になりそうです!
05-09 14:47

@minta0710 ありがとうございます。いや~こう見えて(どう見えてだっ?)孫とかいてもおかしく無い歳だしなぁ~健康には気を付けるわ^^;
05-09 14:36

@oriki_riki どうもありがとー。最悪でしたよ(≧ω≦。)ケガしてたとかそう言うのでは無いけど、体動いて無かったですね…
05-09 08:09

今日、また一つ歳をとりました…子供たちが自立するまで、健康で、生きてられますように^^;
05-09 07:58



 05/06のツイートまとめ
2012年05月07日 (月) | 編集 |
yukanyan

200女王アリソンが100M出場 http://t.co/7OoG96KB @nikkansportscomさんから
05-06 10:40



 05/04のツイートまとめ
2012年05月05日 (土) | 編集 |
yukanyan

200mは公認の23秒66。経験不足だね。なレースだったけどとりあえずは自己ベスト^^;
05-04 12:17

今日は200とリレー。大雨だよ(T_T)
05-04 08:50



 05/03のツイートまとめ
2012年05月04日 (金) | 編集 |
yukanyan

追風2.8で11秒18…初戦の記録としてはまずまずだけど、内容悪い!身体のキレが無い!春季迄に立て直さないと…
05-03 15:57

風が凄いから散らなきゃいいけど… http://t.co/vp4Uh053
05-03 08:58

いざ、記録会!今日は100のみ。暴風なんですけど(>_<)
05-03 08:48

梅も桜も一緒に咲いてる http://t.co/0NnvaDUa
05-03 08:45



 初戦!
2012年05月03日 (木) | 編集 |


やっとシーズンインです。
お嬢は今回は走幅跳びのみ。

記録は伸びてませんが
手足・身長はすくすく伸びてます^^;

3本目は兄やんの100mと被ってて撮れませんでした_| ̄|○

 05/02のツイートまとめ
2012年05月03日 (木) | 編集 |
yukanyan

記録会戦1戦2戦のスタートリスト出た!半年以上待ってやっとこさ初戦なのに、二日とも雨予報…先が思いやられるわ…
05-02 18:40



 05/01のツイートまとめ
2012年05月02日 (水) | 編集 |
yukanyan

【猫の大家さんver.3.0のヒミツ】レア猫が来る!?アイコンがもらえる!?など、盛りだくさんのアップデート情報はこちらから。#猫の大家さんアップデート スマホ版URL http://t.co/6nZWlXj4 PC版URL http://t.co/gAu6hlNV
05-01 23:08

【オリコン】TM NETWORK、再始動曲が12年ぶりTOP5 (小室哲哉) ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/EGrbNqcI @oriconさんから
05-01 07:53



 04/30のツイートまとめ
2012年05月01日 (火) | 編集 |
yukanyan

ぐはっ、3日4日傘マーク付いてる!やっとこさ初戦(記録会だけど)なのに…誰だよ雨男…
04-30 17:23



