他愛もない日常のつぶやき...
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジュニアオリンピック終了~
2010年10月25日 (月) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


 モラタメ 元禄茶屋のみそだれセット
2010年10月18日 (月) | 編集 |
IMG_0861.jpg

取り敢えず
キュウリと人参スティック・生キャベツで食べてみました。
みそマヨはそりゃ旨い!

みそだれは結構ピリ辛なので
炒め物とかに良いかも。

侍ソースはまだ食べてないけど
色からして辛そうかも
ステーキ、付けて食べようかな?("▽")









 今シーズン最後の記録会
2010年10月12日 (火) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


 モラタメ アイスフィールド 500mL×12本
2010年10月09日 (土) | 編集 |
IMG_0834.jpg


12本で735円と言う事でタメしてみました。

普段硬水を飲みなれているので
軟水は我が家では不評でした。

ミネラルウォーターはスーパーやコンビニで
何処にでも売ってる商品じゃないと
なかなか飲まないですよね。










 モラタメ DNS Bar-X
2010年10月02日 (土) | 編集 |
IMG_0821.jpg

兄やん用にタメす。

1本がかなりのボリュームです。
お値段的にも399円と良いお値段です。

大会の時とかに持って行くのに良いですね。

ただ、チョコレート主体なので
夏場はダメかなぁ~

